電気紙芝居を信じるな!

と僕のおばぁちゃんが言っていたぞ。

「あるある」騒動を見て、思い出した。

本来、茶番劇をそもそも信じるのもどうかと思う。

演出だからね。全てが。


あれで騒いでいたら、テレビがつまらなくなるな、と思ったね。


そんなことより、原発の問題だ!!

彼ら・彼女らは自分に対する誇りを失ってしまったのだろうか?

自尊心のために、魂まで売り払ってしまったのだろうか?


会社の不条理に飲み込まれた彼ら・彼女らの魂が安らかになってくれることを願うばかりだ。


でも、そんな悠長なことを言っていたら、臨界事故で僕らの魂までメルトダウンかもね。





治験推進センター(治験活性化センター)

治験、臨床試験の情報サイト

架空(仮想)の製薬会社「ホーライ製薬」

臨床試験、治験を考える「医薬品ができるまで」

僕の治験活性化計画 by ホーライ