■モニターお役立ちサイト

先日からセコセコと作ってきた『モニターお役立ちサイト』もだいぶ充実してきた。
   ↓
http://www.geocities.jp/cra_suport/

こういうものはネットさえ繋がればどこからでも使えるので、僕の場合「モニターお役立ち」ではなく、本当は「僕に役立つサイト」なのでした。
僕が自分で使いたいサイトをガンガン登録していった。


ただ、多分、僕以外にも同じ業界なら、同じ様に求めている情報が重なる部分も多いと思うので、僕以外にも少なく見積もっても三人は役立っていると思う。


さらに僕は楽天内は大体分かってきたので、今度はライブドアだと思い(堀江社長が泣きながら株式総会で語っていたね)、「ライブドアの歩き方」というサイトを作りながら、探索している。
   ↓
http://walklivedoor.web.fc2.com/

これまた自分のためだ。


医薬品ができるまで」も「ホーライ製薬」もそうだ。


結局、僕は自己満足のためにサイトを作っているのだ。(何を今さら、だよね。もう皆様はご存知のことでした、ハイ。)